カメラの前でさりげなくポーズをとる猫に感じる季節の変わり目

 

 

庭の花を撮っていたはずが、気づいたら猫たちの姿を撮っていました。

 

 

猛暑が続いた夏は、涼しい場所を探して朝から日陰で過ごしていた猫たちが、久しぶりに姿を現してくれました。

 

 

9月初旬に庭の花の写真を撮っていた時の朝の風景

 

台風が近づいていたためか、久しぶりの曇り空で日差しがなく、さわやかな朝でした。

 

 

「庭の花よりもこっちを見て!」

 

 

と言わんばかりに目の前に現れた猫。

 

 

猛暑だった夏の間、暑すぎて見ることのなかった朝の風景が久しぶりに戻ってきました。

 

 

 

枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

オーダーメイドのフラワー制作工房

↑↑↑

ネットショップはこちらからご覧ください。