ハンドメイド大好きなお母様と思い出作り

 

 

「ウェディングブーケを親子で作りたい」

とハンドメイド大好きなお母様と思い出作りに来てくれたお母さま思いのお嬢さまからの感想を紹介します。

 

 

ブーケを作りに来てくださったお嬢さまからの感想

 

Q1.ブーケを手にとってみた時の感想

 イメージ通りのとても可愛いブーケができてすごくうれしかったです。

 母が作ったことも嬉しかったです。

 

Q2.ブーケを注文した理由

 母が元々(フラワーアレンジメントを)習っていたので、思い出になるかなぁと思いました。

 生花と違いずっと飾れるのもgood‼

 

Q3.本番での使用感

 ドレスに合わせてイメージを伝えていたので、コーディネートがドレスショップの方や友だちにすごく好評でした‼

 

Q4.ウェディングブーケを考えている方へ、メッセージ

 式後も飾れるので、良い記念になると思います。

 イメージが伝えられるので、会場やドレスに合う好みのものが作れます。

 

Q5.その他

 先日はありがとうございました。

 カラーブーケは母が、もう一つは私がそれぞれ飾っています。

 式後もすごく似合っていたと友に言われました♡

 ありがとうございました‼

 

 

 

 

 

 

 

枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

ーダーメイドのフラワー制作工房