ブライダルブーケの感想

 

 

花嫁さまにブライダルブーケをお渡してしまうとその後どうだったのか、親しい方に協力いただき使用感をお聞きすることがあります。

 

 

その中の一人、姪っ子に作ったときの感想を紹介します。

 

 

ウェディングが終わった後に届いたブライダルブーケの感想

 

 

Q1.ブーケを手にとってみた時の感想

 私が想像していた以上に素敵なブーケでとても嬉しかったです。

 結婚式が楽しみになりました。

 

Q2.ブーケを注文した理由 

 私のことをよく知っている方にぜひお願いしたいと思いました。

 

Q3.本番での使用感

 ウェディング、カラードレスとすごく似合っていて、スタッフの方からもほめていただきました。

 ブーケ、ブートニアのおかげで私はよりプリンセスに慣れましたし、最高の1日になりました。

 

Q4.ウェディングブーケを考えている方へメッセージ

 ウェディングブーケは新婦さんをひきたててくれ、ブーケ一つで印象が変わるものです。

 素敵な一日になるはずです。

 

 

 

 

枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

 

    

ーダーメイドのフラワー制作工房