ブロック塀の前に植え替えたカラー

 

 

午後から日の当たるブロック塀の近くに植え替えたカラー。

 

 

花壇でもなんでもないただの地面。

 

 

ブロック塀の近くに植えたのは、直射日光を避けるためと風よけのため。

 

 

土作りも何もしていない場所です。

 

 

ブロック塀の近くに植えたカラー

 

「この場所で元気に育ってね!」

 

 

この場所の良いところは、水はけがよく、夏の直射日光を避けられる明るい場所。

 

 

このまま見ると何もないところに植えているように見えますが、実はこの近くに白いカラーが元気に育っているので、ちょっと離して植えてみました。

 

 

 

枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花や好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

ーFor Your SMILEー

オーダーメイドのフラワー制作工房