春のバッグアレンジの後ろ姿

 

 

春色のバッグアレンジは、部屋に飾る造花で作った置物です。その日の気分で飾り方を変えられるようにバッグアレンジの裏側にも春色の造花で飾っています。

 

 

前から見ても後ろから見ても飾れるバッグアレンジ

 

1月は、鹿児島在住と言えども極寒。気温がなかなか上がりません。

 

 

スイトピー・ミモザ・バラの春色の造花を集めて作ったバッグアレンジは、季節の先取りで

「暖かい春を待ちわびる」

気持ちで作りました(^^♪

 

 

 

枯れないお花(造花:アーティフィシャルフラワー)やプリザーブドフラワーを使ったお花の制作依頼に関しては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

*オーダーメイドフラワーは、色の好みや好きなお花を好みなどをお聞きしてからお作りするフラワーアレンジメントです。

 

 

ーFor Your SMILEー

オーダーメイドのフラワー制作工房