伊豆高原 妖精の森


opening eventに出展させていただきました天使


  妖精の森外観


こんなに可愛い妖精宅



お庭に典ちゃんが案内してくれました。

どんなお庭かは行ってからのお楽しみ。

典ちゃんの世界観が素敵ですクラッカー


いろんな世界に誘ってくれますオカメインコ


  蓮ランプ



蓮ランプを楽しんでくれた典ちゃん

見事に素敵な典ちゃんのお花を咲かせてくれました。

心と繋がって作成する蓮。

幼少期のあることを解放できたと嬉しいご報告をいただきましたガーベラコアラおめでとうございますラブラブ



  典ちゃんのクリスタルボウルヒーリング

私は第2チャクラをヒーリングダイヤモンド富士山



  ランチタイム




衣理ちゃんのマクロビランチ


みんなで美味しいお料理を囲って、美味しさに唸ったり舌鼓叩いたり、演奏会のようなランチタイムラブ



  かおりちゃんのセッション


かおりちゃんの和みのヨーガ

見ているだけで癒されそう。桜






  おうち整体

こうやって、ゆっくりと、その方の体に意識を向けながら施術するのが楽しいなって、最近特に思います。





  素敵な差し入れ

静岡のお客様から素敵な差し入れ

伊豆方は目利きなのですねいちご

「ちょうどよい食べ頃のいちごを見つけたので」と。


  みんなで








  ナダル?






「いっちやってる!」をやっている訳ではありません。

典ちゃんの妖精カードの妖精の真似ですカクテルグラスケーキ


少しでも近づけたかな?



これから、リトリートを本格的にスタートされる「妖精の森」


素敵な森に迷い込んでみてくださいふんわり風船ハート


典ちゃんのブログです。

『ヒーリングのお時間①』こんにちは。 妖精の森 江原典子です。 妖精の森オープニングお茶会では、皆さんに、妖精クリスタルグレイルを使ったヒーリングをさせていただきました。 皆さん一…リンクameblo.jp