received_386248870006058.jpeg

こんにちは。

 

妖精の森 江原典子です。

 

妖精の森オープニングお茶会では、皆さんに、妖精クリスタルグレイルを使ったヒーリングをさせていただきました。

 

皆さん一人ひとりチャクラの状態が違う。

 

8年間のシンギングボウルで得た感覚は健在でした♪

 

シンギングボウルよりも軽量なので、エネルギーが軽やかになった今の私にはしっくりきます♪

 

20220418_093020.jpg

 

お茶会前日にはFキーの新しい妖精ボウルが到着しましたラブラブ

 

演奏して瞑想する時間があったらよかったのですが

 

今回はお時間がなかったので、また機会を作ろうと思います。

 

幻想的な森の音なんですおねがい

 

幻想の森チームクローバー

 

妖精たちがますます集まってきそうな音。

 

こちらのクリスタルボウルはネットショップ「ターラハーモニー」さんからきました。

 

ご興味のあるかたは検索してみてくださいね。

 

龍や神聖幾何学などのクリスタルボウルなどもありますよ。

 

妖精カードの1枚引き

 

received_568023424441014.jpeg

ピンクロータスの妖精のようなかおりちゃんラブラブ

 

 

 

received_5115582801895635.jpeg

詩ちゃん。

ダンスをやっているから、絵になる~ラブラブ

 

 

 

 

received_709786893787831.jpeg

美味しくてヘルシーなお料理やスイーツをご提供のえりちゃん。

 

って、みんなどーしたの?!(( ´艸`)

妖精が見えちゃったの?!

 

続く♡

 

 

 

 

 

(更新)4月23日(土)妖精の森リトリートモニターさんを募集します | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)