最近、行動範囲が広がり、自分で階段を降りて1Fに遊びにくるようになった4匹の赤ちゃん


常に赤ちゃんの行動に注意を払っている姫🐈は、泣き通しですびっくり


そっち行っちゃだめよ

高いとこ危ないよ


困った顔して私に訴えかける姫🐈のとこに行くと、隙間に入り込んでいる赤ちゃんがいたり。


。。。 🐈 。。。 🍀 。。。 🐈 。。。


昨日、また大捜索になりました。


1匹見つからない!と、またまた大騒ぎしたのです。



今度はこの子


家族3人で、上に下に探しまわりました。

(行動範囲が広がるにつれて、探す場所も増える)


どこにいたかと言うと、

私のベットの下の引き出しの中で寝ておりましたショボーンzzz


昔、王子😼と姫🐈もよく2匹で寝てました。

パパとママの匂いがしたのかもしれませんね。


王子😼と姫🐈が寝ていた記事

『私の気持ち と 猫の気持ち』投げたボールをちゃんと持ってくる、この子は会社の猫にゃんとーっても、人懐っこいのです。でも、知らない人が来ると、一目散に逃げて隠れてしまいます。私「猫にゃんて…リンクameblo.jp

その間も、

姫🐈は、1Fで遊ぶ他の子の対応で忙しそうですキョロキョロ


こんな感じで1匹いなくても他の子に気を取られるなら、引き取られても、姫🐈は気づかないのかもしれないな。

少し私の気持ちが楽になりました。



時間がたって、遊んでた3匹も寝始めた頃に、匂いを辿りながら姫🐈が私の部屋に入ってきました。


そして、ベットの下の白ちゃんを見つけて、

「出ておいで」と鳴きます。


白ちゃん、ママに気づくも出ません。


そうしてると、姫🐈も引き出しに入ってきて、白ちゃんに寄り添ってオッパイあげ始めました。


デレデレ


母親〜💕


発情期に入っている姫🐈なので、かなり子離れしていると思っていたのですが。。。


王子😼も後から入って来ます。

引き出しの向こう側に王子😼がいます。


大きくなったので、引き出しには入って来れない画像


母の愛を感じながらも、これから引き取られ減っていくと、姫🐈はどうなっちゃうんだろ。


と、少し不安ですびっくり






洗濯物を畳んでいる途中。

王子😼と洗った玄関マットで遊んでおります。

王子😼の特等席で寝る赤ちゃん


お腹空いた!と台所に訴えにきました。