投げたボールをちゃんと持ってくる、この子は
会社の猫にゃん



とーっても、人懐っこいのです。
でも、知らない人が来ると、一目散に逃げて隠れてしまいます。

私「猫にゃんて、人を噛んだり、引っ掻いたりしないんですね。」

元飼い主さん「あなたにあげた猫と、こいつ(会社)は、特別に人懐っこいんですよ!」

思い起こせば、猫に触ったりする機会って、なかなかなかったなぁ。
猫を飼ってみて、視界が開けるように、いろんなことを学んでます。





最近、うちの2匹の猫にゃんは、私に寄り付かなかったんです。
たいがい、朝起きてベット下の引き出しを開けると、1匹か2匹は寝ていたのに。
そして、「撫でて」とベッドに上がってきていたのに。

なんか、寂しくてキョロキョロえー



でも、昨日から、急にふっと軽くなった照れラブラブ
私自身のエネルギーが変わった気がしました。

なんかここ数日は、焦りや不安で燻っていた感。

そしたら。。。
会社から帰ってきて、リビングに座っていましたが、気づくと、私を囲むように2匹が伸びて寝ていましたzzz

今朝のベット下の引き出し。
開けたら2匹オッドアイ猫黒猫





大切だねラブラブ