皆様こんにちは照れ

HSCな8歳娘と

マイペース5歳息子

の育児を

フルタイムワーママを頑張る

でこ 

ですひらめき飛び出すハート



先日は休園だったので

素直に仕事はお休みして

息子とデート照れ


どこ行きたい??

と聞くと

公園とマック

だそうで

お望み通りデートして



メザスタが欲しかったらしいOK



余ったポテトは私が食べました気づき


 自転車の後ろに乗せて

おしゃべりしながら漕いで

もう来年で

後ろに乗せるのはおしまいなのかと

ちょっと寂しい悲しい

センチメンタルワーママです爆笑


娘とは結構

デートしてるけど



息子は

初めてかもしれないことに

5歳で気づいた飛び出すハート


公園とかはいくけどね。

2人だけでご飯食べたの

仕事復帰してから

なかったびっくりマーク


必ずお姉ちゃんも

来るからねw


息子と二人っきりのお出かけは

習い事やお友達と遊ぶ以外

初めてで

もうちょっと

こういう機会を持ちたいなと

思いましたニコニコ


とはいえ

娘みたいに

映画とかお買い物とはいかない笑い

セリアですら

真顔20分だけだよと言われ

急いで

みました不安


私がセリアにいると

1時間は見てしまうことを

お見通しなのでしょう真顔泣


セリアで買った

春グッズもまた

載せたいと思いますチューリップ




 

 



 


 

 


 

 

cafeで

デュラレックスの

この色のコップに

一目惚れして購入ラブラブ