こんにちは照れ

フルタイムワーママの

でこですピンクハート


7歳娘、3歳息子の育児と

フルタイム正社員の

ドタバタな毎日を

書いておりますニコニコ



先日

娘と約束していた映画デートに飛び出すハート


新海誠監督の作品は

子供向けかなぁ

と思っていたのですが


最近金曜ロードショーなどで

娘と一緒にみていたら

大ハマリして笑


特に

【君の名は】

は家族がひくほど

泣いたので泣き笑い

あの青春のキュンキュン

いいですよねピンクハート

若いってエネルギーあるよねぇ。


【すずめの戸締まり】

観に行きました指差し




映画館は満員で
結構子供からお年寄りまで。

映像美や音楽が
ピックアップされやすいけど
内容もハラハラして
私はだいぶ
手に汗握ってましたびっくりマーク
そして
畳み掛けるような展開に涙悲しい

ちなみに
声優をやられていた
松村北斗さん!!
すごく素敵な声で。

ドラマのSilent の目黒さん
もしかり
最近の
ジャニーズは多才です目がハート

ジャニーズ疎かったので
それまで知らなかったのですが
お二人共本当に素敵です目がハート飛び出すハート

娘も
もう一回見たいと
かなり感動していたようでしたラブラブラブラブ

帰りに
ジンジャーブレッドラテを飲んで
すっかり
冬を感じていました。