何も出来ない週末 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

台風で週末の予定はキャンセル…


レンタルボートでアオリ釣りに行く予定でしたが…さすがに無理ですね。


長良川も増水して無理…



ソジは大丈夫だろうか?


しばらく川には入れないでしょう。



やる事も無いし仕事が詰まってるから仕事します。


本革使う仕事が有るので裁断でもします。



裁断するのに午前中かかってしまったわ…



昼からは作りかけのパラシュートアンカーが2つ有るので仕上げました。



とりあえず2つ完成!



ついでに今使ってるパラシュートアンカーの修理もします。

飛沫よけになるシーアンカー!


これ作った時は画期的な発明だと思ったんだけどなぁ〜(笑)

めちゃくちゃ良かったんですよコレ!

だけど糸入り透明ビニールの強度が弱くて数年で破れます…

僕のは補強しながら10年ぐらい使いましたが。


透明部分をターポリンに付け替えます。


透明ほどいてターポリンを縫いました。


これで破れる心配は無くなりました♪

こんな事してたら1日が終わったわ(笑)

明日はまた会社でゴソゴソしてます。