ビワマス釣り終了 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は午前中に予定があったのでビワマス釣りは諦めてました…


だけど明日で今シーズンは終了。


諦め切れずにイカ名人誘って昼から出発しました(笑)


琵琶湖に到着して流し始めたのは15時。


18時半までやります。



2時間アタリ無し(T_T)

こんな時間から狙うのは始めてなので…

この時間はダメなのか?

半分諦めてましたがアタリは突然来ました♪


40後半の良いヤツ♪

地合いなのかポイントなのか連発。


夕マヅメの地合いなのか?


そろそろ18時半なので終了です。

2人で6匹でした。


これでほんとに今シーズン終了です。


最後に僕の作った背もたれ付きクーラーBOXクッションは良い仕事しました!


やっぱりこの椅子はめちゃくちゃ良いわ(笑)