大阪まで | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

NStyleファクトリー


さんが大阪まで船外機の部品を引取りに行くと言うのでイエティーさんとNStyleさんの3人で大阪まで行って来ました!


僕とイエティーさんは単なる付き添い。


行き先はSNSで知り合ったimoちゃん


の所。


秘密基地に到着すると!


ボート釣りが行き過ぎて船外機いじりにハマってしまった変態と見た(笑)



ガレージと言うか部屋の中には物が一杯。



釣りの仕掛けなんかも釣具屋並に置いてある。



そして準備してあった部品なのか?ガラクタなのか(笑)よくわからない物達を車に積み込みました。



1時間ほど滞在して帰って来ました。


お宝なのか?ガラクタなのか?僕にはわからないけど、たぶんお宝なのでしょう(笑)


岐阜に戻って解散。



時間は、まだ15時です。


川でも行きますか!



近日のおっさんが居たので一緒に鮎を待ちます。


なかなか鮎が出てきません…


辛抱強く待ってると跳びました。



小ぶりな鮎が2匹掛かりました。


その後もたまに跳ぶけどいまいち掛からない…


17時まで川に居て6匹でした。



帰ろうと思ったらイカ名人が鮎の匂いを嗅ぎつけてやって来ました(笑)



少し小さいから全部引き取ってもらいました。



35