ビワマス釣り | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

ビワマス釣りも後1ヶ月で禁漁となります。


行ける時に行っておきたい!


ボート仲間の1000kyosanとNStyleさんに聞いたら行きたいと返事が来たので3人で行って来ました。


今日は操船をNStyleさんに全てお任せ!

僕は釣りに専念します♪


朝は風が少し気になり若干のスプレーを浴びながらポイントへ。



ポイントに到着して仕掛けを流します。

最初の頃はウグイ連発…


ビワマス釣れません…

しばらくするとビワマス来ました!


なかなか型の良いビワマスが釣れます!


昼まで流してリミット達成する事が出来ました!



56㌢頭に全て40UPで揃えて満足な釣行になりました♪


そして明日は、またまた琵琶湖へ

プロのガイド船に乗って勉強して来ます(笑)