3回目高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

お一人様で高鷲に行って来ました。


31日にクラブのメンバーで行く予定してたけど天気が悪そうなので早々と中止に…


急遽、1人で出かけました。


1人で行くことは、まず無いんだけど今年はシーズン券なんですよね〜

駐車場も無料♪



行かなきゃ損(笑)

6時に家を出て下道のんびり走って8時にゲレンデイン!

そもそも、なんでシーズン券なのか?

昨シーズン少し触れましたが、高鷲春祭りのコスプレフェスで最も優秀なコスプレを披露したとかで(笑)

娘がシーズン券をゲット!

家族に譲渡オッケーだったので使ってます(笑)

ゴンドラで頂上へ


比較的空いてるチャンピオンクワッド方面へ


人が居ない。

今日から動いてるのかな?
チャンピオンクワッドへ


誰も乗ってない(笑)

空いてるうちに沢山滑ります。


高鷲の難所、チャンピオンコースに行ったらモッサモサで雪だるまになった(笑)


ヘルメット、ゴーグル雪まみれ…

恥ずかしいから雪を落として何事も無かった様にリフトへ(笑)

昼まで滑って、もう満足。

疲れたので帰ります。

車に戻って1人カップ麺。


今日はジムニーで来ました。

荷台に作った棚がサイドテーブルにピッタリ。


新しい発見でした(笑)


2人で行くならジムニーも有りですね♪

半日でかなり疲れたけど楽しかった。

12時半にスキー場を出発して、

帰りも下道のんびり走って14時15分帰宅しました。