初滑り | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

本日、初滑りに行って来ました。


クラブ員10人で白鳥高原でレッスン会。


駐車場に到着すると猛吹雪(笑)



先週はポカポカ陽気で海の上でしたが1週間でえらい違いです。

シーズン始めのレッスン開始。


1日中、風と雪が強くてゲレンデコンディションは良くなかったけど良いレッスンを受けることが出来ました!


向いにあるのはウイングヒルズ。

視界が悪く、なかなか姿を見せませんでした。

全体的に白いですがゴンドラは動いてなく、まだまだ薄いんですかね…


白鳥高原のコースも積雪はかなり薄いです…

ゴルフ場なので下は芝生で板には優しいかな。


スキーでは初めて来ました。

ウイングヒルズは何度も来てるけど白鳥高原はゴルフで来るところって思ってましたから(笑)

ハーフのベストは白鳥高原なんですよね〜

2バーディー 3ボギーの37で回った事あります(笑)

スキーと関係無い話になってしまいましたが初滑り無事に終了です!

やっぱりスキーも楽しいですね〜

これから4ヶ月ほどスキーを楽しみたいと思います!

合間に琵琶湖とゴルフも楽しみたいと思いま〜 す(笑)