土日の出来事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

土曜日、うちの奥さんと近所のおばさん、木工屋さん夫妻の5人で敦賀までお魚食べに行って来ました。


マリーナも少し寄って。



お目当ての海鮮丼のお店に行ったら…

12時半で売り切れです…

別のお店で食べて帰って来ました。


そして今日は友人が名古屋のモビリティショーに付き合ってくれと言うので行って来ました。

電車でGo〜


たまに乗る鉄道は楽しい♪

到着。


一通り流して見ました。








昼頃、疲れたので帰ります。

名駅で昼ご飯たべて、

せっかくなのでココへ。


年末ジャンボ買って帰って来ました。


そして今日の締めくくりは仕事。

明日の定休日に美容室のスタイリングチェアを1日で張替えるので引き取って来ました。


明日はこれを張替えます!