張替えの仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

鮎も終わったし、やる事無くなったのでメチャクチャ仕事が出来る(笑)


だけど思ったほど仕事が入って来ない。


いつもは、この時期からドカンと仕事が入って来るけど…


残業するほど無いですね。


この先分からんけど…



少し前に収めた、これ。


ギャートルズのお金みたいなヤツね(笑)



屋外用のレザーで張替えて完成しました!


綺麗になりました。


それから、これからやる仕事。

レカロシートのフルバケ!


ロードスターの純正らしいです。

もう一つのレカロ。


これはレースに使ってるみたい。

みんなシェルはカーボンです!


ロードスター純正も!


昨日からボチボチ、作業に入ってます。


型取り用にバラしました。

ここまでやるのも大変だけど…

この先が、もっと大変…

このままコピーすれば出来るもんじゃ無いんですよね…

上手く出来る様にお祈りしながら頑張ります。

正直、感が頼りなので(笑)