椅子張りの仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今年の仕事もあとわずか…


最後の追い込みで何とか落ち着いてきた♪


流れの仕事も順調。



通い袋に入れて整列!


何とか終わった。


それから特急で入った業務用のソファ張替え。


一体で縫製してあるけど、こんな上がパカって開いたソファ…
カバー被るんか?

変わったデザインだけど中身はどうなってるのか興味津々。

剥がしてみたらモールドウレタンだった!


凄いなぁ〜
型代にいくら掛けてるんだろう(驚)

最後まで張れるのか不安だったけど何とか出来た!


途中で諦めようかと思ったけど(笑)


出来ました。

もう一つ新作のロビーソファ。


これは簡単でした♪

最後に籐張り。


これも簡単♪

今年も実働で後3日ほど。
なんとか終われそうです。