海釣り納め | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

取引先の人達とイカ名人の5人で今年最後のマリーナに行ってきました。


7時出船。


ポイントを転々としながら沖に向かいます。


朝のうちは風も少々あってギザギザの波…

しばらくすると風も収まり穏やかに♪



結局、沖の最終ポイントに到達するまでにフグ1匹のみ…


沖のポイントでイカ名人がレンコ。



それから布屋さんが60オーバーのハマチ。


そして、木工屋さんが3キロオーバーの石(笑)



めちゃくちゃ重くてリールでは巻けなかった。
僕が糸を手繰り上げて回収(笑)

今日は、みんなボチボチ釣れて少しはお土産が出来ました。

船中これだけ。



1匹見慣れない魚が?



なんだこれ?

調べてみたらアイブリって魚らしい。

今日は天気も良くてみんな釣れたし良い釣り納めが出来ました♪

マリーナに戻ってボートの冬支度して帰りました。


来年春までボートは冬眠です。