ゴルフコンペ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今年8ラウンド目は銀行のコンペ。


グリーンヒルゴルフ倶楽部まで行って来ました。


4組15人




同じ組みで回るのは、お爺ちゃん(笑)

てか、僕の父親の同級生。


良くても悪くても僕が毎回オナーです!

みんなゴールドで打つから(笑)



今日は調子が良く、スタートこそダブルボギーでしたが前半43♪

昼に、おすすめランチを食べて後半頑張ります。


後半、いきなりOBでテンションダウン…

それからパーが取れずに、またまたOB…

2回OB出したけどバーディー1つ取って後半46。

アウト43イン46トータル89

何とか90切り成功!

順位はグロスでは2位だけどダブルペリアだから分からない。

しかも以前に優勝、準優勝してると、さらにプラスハンディが付くので優勝は絶対に無い…

僕の場合、10打もある…

それでも6位に入ってた。


そして夜はスキーの会議。


3年連続で中止なので今年は開催したいですね。