鮎からビワマスへ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は特にやる事ないから鮎の道具の片付け。


網や舟、オトリ缶など片付けました。




それから次の準備へ。

いよいよ12月1日ビワマスの解禁です!

ビワマス解禁に向けて準備しました。

ボートに認証旗の取り付け。


5ヶ月動かしてないエンジンの確認。


特に問題無し!

ダウンリガーシステムの動作確認。


問題無し。


ダウンリガーのウエイトも準備オッケー!


テキトーに自作したウエイトですが一応使えてます(笑)


仕掛けも整理整頓。


これで準備は整いました!

後は釣りに行くだけ。
週末の天気はどうかな〜?