マリーナへ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

近所のおじさんから孫を連れてマリーナに行きたいと前から言われていたので、爺ちゃん、父ちゃん、お孫さん(小5)の4人でマリーナへ。


前のオーナーさんと行ったときはベラしか釣れなかったから、もう少しマシな魚を釣ってみたいと言うリクエスト…


天気も良く波も無くて良いのですが若干のウネリにやられて、お孫さんは早々にダウン…



爺ちゃんと父ちゃんが頑張ります。

だけど釣れない…

周りにボートは沢山居たけど移動を繰り返していたので釣れて無いと思う…


父ちゃんがアオハタ2匹釣っただけ。

お孫さんが復活したのでサビキで5目釣りしますがチャリコやベラ、金魚みたいな魚やサバフグしか釣れない…

僕がダイソージグでハマチを掛けて孫に渡して巻いてもらいます。
3回ほどバラシもあったけど引きを楽しめて良かったみたいです(笑)

一応、土産も出来たしね。


お孫さんも楽しかったって喜んでたし、お爺ちゃんも満足してた♪

僕が1番お疲れ様でした(笑)