明日から三連休 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

明日から三連休。


急な仕事もないので普通に休めそうです♪


今週はゴミが溜まって来たので軽トラに積み込みました。




全部乗るのか?

心配でしたがギュンギュンに詰め込んで何とか積めた。




椅子の方は特注のラウンジチェアを納品。



それから流れの仕事も完成。


医療機関のヘッドレストになります。

毎月、沢山あって大変ですが、ありがたい事です。




それから北欧の名作


JLモラーの張替えが入ってます。

そしてバケットシートも入ってます。


このシート、もの凄く軽いカーボンシートです!


今までフェラーリのバケットシートを何台も張替えてますがフェラーリのカーボンシートより軽いです!

実はこのシート凄いシートなんです!

詳しい事はSNSでの公開NGなので秘密ですが、とにかく凄いです(笑)

ウルトラスエードで張替えます!
上手く出来ますように🙏

納期はしばらくあるので三連休は釣りまくります(笑)

キャラバンで出かけるので仕事の木枠を下ろしました。


キャラバン♪
仕事に遊びに有効に利用しております(笑)