夕涼みで鮎漁 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

あまりにも暑いので17時半から川に行って涼んで来ました。


鮎が捕れればラッキー。


川原は暑いので川の中に椅子を置いて座って鮎を待ちます(笑)



結構涼しく気持ち良いです。

鮎が出てくれれば良いのですが、なかなかうまい具合に出ませんね…

ボケ~っと待ってたら鮎が出てくれました♪


少しだけ掛かりました。



1時間ぐらいやって8匹捕れました。


8匹捕れれば上出来ですわ♪

今日も行き先が無いので冷凍しときました。


いつもこれぐらい捕れると良いんだけどね。

30