椅子の張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

次から次へと仕事の依頼が来てこなせるだろうか?

残業までして頑張ってるけど長良川が始まったらやってられねぇ~ぜ(笑)

冬場はどんだけでもやりますよ(笑)


最近、籐張りの依頼が多いです。



これは得意だから直ぐにやります。


ハイっ完成!


そして木工屋さんからいつもの椅子も。


さくっと張って完成。



それから、こんな椅子の張替え依頼も。


この椅子、どうやって背もたれ外すの?


飛騨産業さんの椅子だけど、あまり難しい椅子作らないで下さいね(笑)

座面だけの張替え6枚。


簡単に出来ると思ったら、とんでもなかった…現在進行中。

飛び込みの仕事をやりつつ流れの仕事も。


沢山あるから、これだけ張るのに10時間ぐらい掛かります…


こんな事やりながら、長らくお待たせしたレカロシートが完成しました。


このレカロは改めて記事にします。

もう一つのシートも、もう少しで完成。


レカロシートも見違えるようになったし、もう一つのシートも、かなりの改造をしました。

明日には仕上がるかな。