ボートの塗装 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日から休みですが、やること無くて暇~

仕事は納めたけど来月は忙しいから仕事します。


休みは長いからボチボチやって来ます。


仕事ばかりやっててもなんだからボートの塗装をしました。


工場の床塗りした塗料が余ってたのでローラーとハケを使って塗りました。

ピッカピカ♪


かなり雑だけど性格だから仕方ない(笑)


綺麗になって満足です。

ついでにトランサムも手直し。

マジックテープの交換。


オーバーパワーのエンジン積んでるから自己流の補強がしてあります。

ステンレスのステープルで新しいのを張ります。


脱着式の補強板も直りました。


補強になってるのかビミョーだけど、まぁ良いでしょう。