釣り納め | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

スキーかビワマスか?

天気予報は、めっちゃトローリング日よりやん(笑)

ビワマスに決定!

またまた最近知り合った近所のビワマス釣り師をお誘いして琵琶湖まで行って来ました♪

7時半ごろから開始です。


穏やかで寒くもなく良い感じですが2時間以上アタリなし…

あまりにも当たらないからスプーンでも交換しようと巻き上げて、スプーンを交換して落とし込んでいくと、いきなりアタリが!

フォール中に食ってビックリ!

40オーバーの、まぁまぁサイズ♪



それからボチボチ当たったけど全部バラシ…

一時、当たったけど、またまた長い沈黙が続きます…

いつもは昼前に終了しますが15時まで残業(笑)

それでも当たりは遠く…1本追加出来ただけ。


今日は渋かったんだろうなぁ~と思ってましたが出航場所に戻り、帰ってきた他のボーダーさんに釣果を聞くと!

10本釣れました!とか、2人で25本ぐらいかな?とか…めっちゃ釣ってるやん(驚)

やっぱり釣る人は釣りますね!
凄いのひと言ですわ。