初滑り 平湯温泉スキー場 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

初滑りはクラブの皆でシーズン始めのレッスン。

足慣らしには、ちょうど良い平湯温泉スキー場まで行って来ました。

13人でレッスンですが密を避ける為、車は3人づつの乗り合わせ。


僕は後ろのシートで1人ふんぞり返ってました(笑)

平湯温泉まではビミョーに遠いんですよね…

半分ぐらいの距離でタカスダイナが見えます。


高鷲も上から下まで、ほぼほぼ滑れるみたいです。

僕らは、さらに高速を走らせ平湯まで!

2時間45分ほど掛けて到着。

平湯温泉スキー場は今日がオープンです。



関係者が集り安全祈願からのテープカット。


なんと、オープン記念と言うことでリフトは無料でした♪

雪も良くシーズン始めのレッスンとしては、とても良かったです!


自分の中ではシーズン始めから、まぁまぁ乗れてたと思う。。
雪が良かったからね(笑)


帰りは高山市内でハンバーグ♪


美味かった♪

次のスキーは正月休みかな?

スキーも楽しいから行きたいけど来週はビワマスかなぁ(笑)