車のシート部分張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

20年ぐらい前のレガシィにお乗りのお客様から依頼です。


センター部分に白っぽいシミが気になるから張替えたいそうです。

この程度ならリペア屋さんに依頼した方が良いのでは?

なんと!リペアに出したら、こんなことになってしまったとか(驚)


元々はタバコ焦げ跡だったそうですが…
修理に出したら、さらに酷い事になってしまったけど、なんともならず泣き寝入りしたらしいです…

そこで張替えを決心して持ち込まれました。

張替えは問題なく綺麗になおります。


サイドの本革は、しっかりしてるので、まだまだ乗れるでしょう。


もう1つは観光バスの座面。


穴が空いて、どんどん深くなるから張替えて欲しいと持ち込まれました。


張替えは出来るけど、同じ生地は無いです…

なんでも良いから張替えてくれと言うから適当に観光バスの生地で張替えました。


全然違うけど、これはこれで良かったみたいです(笑)