椅子張りの仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

張替えが途切れなく入って来ます。


ダイニングチェアやカーシートも。


流れの仕事でエステベッドなんかもやってます。


先日のツヤっ艶の椅子も完成しました!


中身は全部新品に入れ替えて新品のときより座り心地を良くしました。

なにかと忙しく仕事が入って来るので、ありがたい事です。

まぁ~忙しいと言っても残業をやるまでもなく定時に終わって鮎漁には行きますけどね(笑)

日が短くなったので、すぐに暗くなります。

ソジには誰も居ませんが暗くなる少し前に鮎は少しやって来ました!

今日は20匹ぐらい捕れたかな?