タンクローリーのシート張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

近所のガソリンスタンドからタンクローリーのシートの張替え依頼。


18年使ったら、こんな感じになるそうです。

背もたれの破れは無いから、座面のみ張替えます。


特殊な車だけに、なかなか買い換えられないと言ってました。

しっかり直して行きましょう!


サイドのウレタンが擦りきれてなくなってます…


当社オリジナルウレタンを使って復元します。


そして補強します。


表面を整えて中身は完成!


カバーは何でも良いよって事なので、バスに使う丈夫なモケットで張替えました。


花柄が素敵です(笑)

朝から作業して夕方取り付けて納品完了。


張替えには関係無いけど、現場にハンターカブが置いて有りました。


社長が買ったらしい!

そしてバイクシート職人が、カブ用のシート作ってました。



こんなの2つ。

なかなかカッコいいと思います!