今日の長良川 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日も暇。

8時頃から長良川へ

友釣り名人が、ちょうど始めるところでした。


この釣り場を知り尽くした名人ですが、今年は10匹釣れないと言う…

しかも、半分以上がビリだそうです。

友人達も集まり友釣りを見ながら雑談。

1時以上見てましたが0匹です…

時間は午前10時、BBQの人達が集まって来ました。


陰があれば川は涼しいですからね♪


地元の友人もキャンプを楽しんでました!


家はすぐ近くなのに、ここで1泊してました(笑)


場所を移動して友人と網をやってみます。




12時までやって6匹でした。


それにしても捕れないですね…
鮎は捕れないけど、明日も暇だから川ですね。


96