マリーナ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

久しぶりにマリーナまで行って来ました!


最近は天気が悪く釣りに行けず、6月はビワマス優先で、海は久しぶり。
近所のおじさん2人と一緒に3人で行って来ました!


良い天気で気持ちいい♪

僕はジグで探りますがキジハタが2匹釣れただけ…

おじさん達はサビキですがウマズラとベラしか釣れない…

知り合いのクルーザーも来ましたが何も釣れないとポイントを転々としてました…


暑いし釣れないし昼前にはマリーナに戻りまーす。


マリーナで昼ごはん食べて帰って来ました。


地元に戻ってから、川の様子を見に行きました。


増水で網の出来ない状態が三週間ほど続いてますが、何とか投げれる状態まで水位が戻ってきました。

川のおじさん達が破壊された憩いのテントを撤去してたので少しお手伝いしました。


鮎は捕れてるのか?

全然ダメみたいで5匹捕れただけって言ってました…

しかも、エサが無いので鮎も痩せてて良くないみたい…

これから調子良くなって欲しいですね!
川も海も両方ね!(笑)