最近の仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

最近は張替えの依頼が多いかな。

なんかゴージャスな椅子が入って来ました。


本革のダイニングチェア。

革がヤれてボロボロになったので張替えです。

なかなか手間の掛かりそうな椅子…

6脚ありましたが無事に完成しました。


それから籐の張替え依頼もありました。


こういった簡単な張替えは歓迎ですね(笑)


塗装は出来ませんので生地のままです。
個人的には、この方が良いと思う。


そして、車のシートが入ってます。

張替えの依頼が重なって全部で6脚スタンバイしてます。

OMPのフルバケ。


これはフェラーリのシート
ウルトラスエードで張替えます。

それからレカロのフルバケ。


これはカーボンシェル


1脚50万円ぐらいすると思う!
これもウルトラスエードで張替えます。

最後にレカロとスパイダルコのシート。


これはクリーニングとメンテナンスなど、いろいろと要望を聞いているので作業させて頂きます。