釣れないサツキマス | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

毎日4時半に目が覚めますわ(笑)

目覚ましなんてかけてませんよ。

そのうち釣れるかも?って思い通ってますが釣れないね…

みんな同じだと思う。

今日も早朝から並びました。


今週は月曜日に少し釣れた情報を聞きましたが、火曜、水曜、そして今日も誰も釣れてません。

ほんとにもう釣れる気がしない。

夕方も行ったけど、やる気が出ない…

常連さんと雑談して終わってしまった。

その常連さんも、まともに釣りしてない!

長竿に小魚付けてみたり、ルアー付けてみたり、完全にやる気無し(笑)

常連さんの小魚が余ったので2匹もらって流し針入れといた(笑)


ウナギでも掛からんかなぁ~

今年のサツキマスは諦めモードです。

早く網の解禁にならないかなぁ~

鮎の網を投げたい!

網の解禁まで後2週間。

待ち遠しいなぁ~