椅子屋の仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

毎日川に居るから仕事してないと思われがちですが(笑)

川は朝と夕方だけです。
今年は釣れないおじさんになってます(笑)


昼間はしっかり働いてますよ!

カーテンの依頼があったので作りました。


縦3メートル、横5メートルの大きなカーテン。

簡単だけど、でかくて大変でした。

どこかのサークルも完成しました。


これもでかくて大変な作業でした。


1つが重いんですわ…


なんとか完成したけど腰が痛くなった。

バイクシート職人の仕事を覗いて見ると!


なんか細かいキルティングしてた。

なんのシートか分かりませんが完成しました。