12回目 高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

クラブのメンバー6人で高鷲スノーパークまで行ってきました。

スキー場に着くとストックが一組無い…
ストック1つ無いけど?

忘れてきたのは赤色のおじさん。


ストックは忘れるし、ゲレンデに携帯は落とすし…なにやっとるの(笑)

幸い携帯はインフォメーションに届けられたし、ストックは知り合いに借りられたので良かった♪


今日はヒマラヤの試乗会が開催されてたので、みんなで参加してみました。


いくつか機種が有るけど、どれにしようかな?


最初に借りたのはコレ。
オガサカ

現行の継続モデルでメタルの入って無いモデルらしい。

軽くて扱いやすくて気に入ったかも!

そして次々、試乗しました。

アトミック

僕には難しいかな。

ノルディカ

あまり印象にない(笑)

ヘッド レース

なかなか良い。


午前中はこれだけ試乗して車に戻ってお昼ご飯。


雨がポツポツ降って来たのでテント着けました。

6人無理やり入ってラーメンタイム。


結構雨が降って来たから、もう帰ろうか?って話にもなったけど、

しばらくすると雨もほとんど止んだので、午後からも試乗会へ



午後中からは、

ヘッド  スピード

これは凄く良い。

ヘッド  SL


この板も凄いね!

フォルクル

悪くは無いけど…

ヘッド  マグナム

マグナムってこんなんだっけ?
スピードが良いと思う。


そして最後はコレ。


う~ん異次元の板。
パウダー滑ってみたいですね!

雨も気になり始めたし試乗会の終了時刻にもなったので15時半で終了しました。