リンゴ狩り | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

町内の日帰り旅行に行ってきました。

ちょっとその前に!

旅行の出発は7時、なので5時半からソジヘ行きました。


まだ暗いうちに到着。

すでに2人のメンバーが投げてました!

あゆまるけ!です。


掛り過ぎて網ごと沈めてあります。

手持ちの網も無くなったので仕方なく外します。


それにしても沢山来ました。


僕は旅行に間に合わないので40分ほどで終了…


50匹ほど捕れました。


急いで帰り、準備してバス旅行!


まずは長野県は飯田でリンゴ狩り。


食べ放題だけど、あまり食べれるもんじゃない…


試食も有ったので、こちらで色々食べました。



お次は善光寺に寄りお参り。

移動して昼食。

それからウイスキー工場。




最後にかんてん。


こんな感じで帰ってきました。

最後に川で〆ようとしましたが暗いし止めました(笑)

鮎は明日の朝、仕事前に行ってみよう。