スキークラブのBBQ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

毎年恒例スキークラブのストレッチ&BBQ大会を行いました!

午前はストレッチ、午後からBBQです。

僕は準備係なので朝から1人でBBQの道具を食材はクラウンのお姉さんが準備。



12時頃、みんなが来るので、

それまでに自分で捕った鮎を焼き、



定番のローストポークを作ります。


今年は4ブロックもありますわ!

そして12時頃に出来上がる様に火に掛けました。

良い感じになって来ました!


当然めちゃ美味です!


みんなが集合してBBQ開始。


鮎も50匹ほど焼きましたが、すぐに無くなりました。

みんな美味い美味いと食べてくれるので嬉しいですね。


他にも色々焼いてたわ!


ローストポークの残り汁に野菜やらイカやら適当に、放り込んで煮詰めたら何か凄く美味いし(驚)


16時頃まで食べ続けたので夕飯は食べれません…

大人数で大変だけど今年のBBQも楽しめました!