ゴルフコンペ 関カントリー | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

220人の大きなコンペに参加しました。
岐阜関カントリー倶楽部 東コース


生憎の雨模様…


なんか、最近はゴルフになると雨ばかり…

3連続、雨ゴルフ。俺って雨男やったかいな?

まぁ~それでも、どしゃ降り覚悟でしたが小雨だったので良しとします。

スコアは、いつも通りかな。

アウト 44  イン  47  トータル  91

インのショートで、どちらもトリプル…
ダブルぺリアだから上位は消えた…

ドラコン、ニアピンなんて至難の技…
220人もいると、球がとんでもない所にありますわ!

順位は70位でした。