いざ食材確保へ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

明日は恒例のスキークラブのバーベキュー!

毎年、前日にバーベキュー用の食材を確保する為出掛けております。

イカ名人と取引先の人と三人で行って来ました。

上手くいくと、バーベキューで大鯛の解体ショーが出来るので、

先ずはマダイ狙いで沖まで〜


2時間頑張りましたが、大鯛は出ませんでした…


小さいのが釣れただけ。


残念…

アオリ狙いに変更です。


場所ムラなのか時間帯なのか?

連発する時と無反応な時とあります。

乗り出すとトリプルヒットも♪



僕は20杯ぐらい釣れたかな。


なかなか楽しめました!

明日は解体ショーは出来ないけど、

アオリは持って行けるな♪