レンタルボート | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

イカ名人から尾鷲でアオリが釣れてるみたいだからレンタルボート借りて行ってみない?って誘われたので、

前打ち名人も道づれに3人で行って来ました!



初のレンタルボート、25馬力19フィートの一番安いやつ借りました。

ボート屋でポイントは教えてもらったけど、アバウト過ぎて全く分かりません…

適当に、それらしいポイントでエギを投げると、やっぱりイカ名人!



立て続けに2杯釣りました!

しかし、それまで…

その後はアタリ無し。

前打ち名人はテンヤで、何やらおかしな真鯛をゲット!



明らかに脱走兵(笑)

まぁ〜引きを味わえただけでも良かったね!


レンタルは16時までなので、ギリギリまで粘るつもりでしたが、

ウネリは凄いし雨は本降りになって来るし…

ずぶ濡れに…こんな予報だったか?

この状況に心折れて14時過ぎに終了しました。

船長の釣果ですが…



これ一匹です(笑)