渓流解禁3日目 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

釣り堀が出来て3日目

まだ沢山魚がいるので行ってしまいます(笑)

出勤前の20分。



フライの人と餌釣りの人が2人だけ。

餌釣りの人と話をすると餌には見向きもしないらしい。

確かに流してる所を見ててもアマゴは周りに居るけど無視…

かなりすれてて反応なし。

ルアーは5〜6匹着いて来ますが掛かりません。

何か食わす方法は無いか色々やっても難しい…

それでも朝は2匹釣れました。



釣れた魚は餌釣りのおじさんが欲しいと言ったのであげました。


そして、昼休みにもまた行って来ました。

昼休には1匹釣れただけ。


魚はまだ居るので土日も遊べると思うけど釣るのは難しくなってます。

僕は、それなりに楽しめたので、

これにて終了。

4月から本流竿に持ち変えてマス狙って頑張りマス!