8回目 高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

いつもの友人親子と我が家の娘と4人で高鷲スノーパークに行きました。

いつもの時間に到着しましたが…

駐車場は、ほぼ満車…

リフト券交換するにも長蛇の列…




今日は大入りか?

さらに、先週のカミナリでリフトが1基、制御盤のトラブルで運休…

かなり混雑してたのでダイナに避難。

ダイナは比較的空いてました。




ここで、別で来ていたクラブのメンバーと合流して一緒に滑りました。




天気も良くて最高です!






正午過ぎまで滑り昼食。




天気は良かったけど気温が低いのでテント設置!

あったか~い

十分休憩して後半戦。



最終までいましたが終日、お天気で気持ちよく滑れました。