北陸釣行 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

数日前から連休の天気を気にしつつ…

日曜日は釣りに行けるから、どうだろう?

北陸に行けそうだったら行きたいな~って思ってると!

なにやら、波も無くボート日和になりそうな予報♪

早速、イカ名人誘ってアオリ狙いで行く事にしました。

そして、PFの友人も一緒です。



ここで、想定外な事が…

風もウネリも結構あります(汗)

直前の天気予報見てなかったもので…

最新の予報見てみると…

いつの間に…

釣り辛いけど、釣は出来そう。

先ずは、いつものポイントでティップラン!

ですが、まるでアタリ無し…かなり粘ってもアタリ無し…

周りにボートは1艇も無し…

アオリは諦めて魚狙いに変更。

ゴムボートの船団を見つけて、何か釣れるのかな?って思い、近くでジグ、シャクっても何もなし…

ポイント変えたら、偶然2連発!



単発で終了…

少し間をおいて、サゴシ




そして、アオハタ




色々やったけど、なかなか厳しいな結果でした…

こんな天気だったけど、出航場所に戻ると、ミニボートが沢山戻っていました。

どこに、こんなに居たんだろう?って不思議なぐらいでした。