お買い物 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

ちょっと、買い物に友人と2人行って来ました。

どうしても必要がある訳でも無く…

衝動的に購入…


ブツを積み込み、腹ごしらえ!

こちらに来れば、ココ!




最近、お知り合いが、ここでよく食事をされてるのを見て、

あまりにも美味そうなのでやって来ました!

昔、沖堤に渡船で渡ってた頃、向かいの食堂は入った事あるけど、ヒモノ食堂は初めて。

大トロ鯵定食を注文



絶妙の焼き加減に特製醤油がよく合い、大変美味しゅうございました。


さて、今回のお買い物のメインは船外機!

友人と共同購入。

そのうち、検査を通して使おかな~って感じ。

そして、オマケで付いて来たのがアルミボート…

結局は、法定備品から船検まで、すべて付いたフルセット買った訳です…

アルミボートはシーニンフ!

水漏れありますって事なので、

早速、浸水チェック!



30分くらい浮かべてたら、リベットの脇からジトジトって漏れてきます。




シリコンでシールすれば、応急処置は出来るかな?

まぁ、このアルミボートは乗ることないからいいけどね。





Android携帯からの投稿