ゲストでパイル釣行 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

友人のボートに乗せてもらい、お気楽パイル釣行♪


久しぶりにパイルのチヌ釣りです!



kazuのブログ


今日はエレキ操作は友人に任せ、僕は後ろでのんびり~


だけど、この釣りの場合、エレキを操作してる人が圧倒的に有利です!



kazuのブログ


最初に良い場所にエサを入れられるからね!



クロダイ釣りは、だいぶ厳しい時期に入ってきてますが、なんとかアタリは出ます。



最初に友人が掛けて、次は僕に来ました!



kazuのブログ


この時期にしては、まあまあアタルかな?


まぁ・・・アタルのは友人の方ですが・・・


結局、友人が4枚で僕は2枚。



kazuのブログ


今回、自己新記録の52cmでました!


バラシが多く結構切られましたが、まあ満足出来る釣行でした。




帰りに、ちょっと寄り道。


鮎で使う網の材料を買いに行きました!


角野製網所



kazuのブログ


いつも網の材料はここで買ってます。


すごくマニアックな所ですが、網をやる人はここに来ます。