吹流しのススメ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

周りの大きな船から見づらいミニボート!


存在をアピールするよう、吹流しを掲げましょう(笑)


風向きも一目瞭然ですよ~



kazuのブログ



この写真の吹流しは3年以上前に作ったもの。



先日のキス釣り大会で花火師の方にあげちゃいました。


打ち上げ花火の時、風を見るのに使うそうです。


ちなみにゴルフ場の吹流し にも使えます!



そんなわけで、僕のボート用吹流しが無くなってしまったので製作しました。


随分前に裁断だけして保管していた物を縫製しました!



kazuのブログ


3個分あったので、とりあえず全部作りました。



kazuのブログ



1つで良いのに余りはどうしよう?



欲しい人~


どこかの海で僕を見かけたら声を掛けて下さい。


先着2名様にさしあげます(笑)